かきたいもの
October.25  comment:0


こんにちは、蛍です。こちらはすっかり寒くなってきました。コートを持ってきていないので、そろそろ買いに行かなければ……

タイトルをかきたいものとしたのですが、最近ひろりえがただただイチャイチャするだけの話が書きたくてたまらないのです。Look完結後の設定で、オムニバス形式(というか思いつくままに書いては置いていく感覚)で、ひろりえが手をつないだり名前を呼ぶようになったりキスしたり、そういう過程を書いてみたいなあ、と。一応私の中ではさすがのひろりえも大学に入るまでにはそのあたりまでは済ませているというイメージですが、どういう流れでそうなるかまではまだ考えていないので、掘り下げてみたいなあと思っています。

あとはLook組の大学生編も書いてみたいですね。彩乃に恋愛をさせてみたいのですが、彩乃がいったいどんな恋愛をするのか、正直検討もつきません。笑

それから、新しいシリーズものも少し考えています。まだ設定と最初の2話分くらいしか思いついていませんが、設定自体はわりと気に入っているのでこのまま波に乗りたいところです。

海斗と律子の話も、小世界の続きも書きたいので忙しいです。とりあえずリハビリということで、書きたいもの、書けるものからゆっくり書いていきます。お付き合いいただけるとうれしいです。





© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -