ちょっとズレた恋愛バトン3


1、2、と答えて下さった方々ありがとうございます。
2に番号をふり忘れました(´・ω・)

項目は自由に消してください。


●恋人が夢にでてきたことある?
あるよ〜。

●ある人は、内容を!
んー、しょっちゅうだからいちいち覚えてない。

●恋人の趣味は?
読書とか音楽聴いたりとかだったと思う。あとはサッカーかな。

●恋人はメールに絵文字や顔文字をつける?
あんまり。句読点しかない感じかな。まあ、それでも素っ気ないとは思わないけど。

●恋人の口癖
わかんない…そもそも口数少ないからな、吉岡は。

●恋人の寝相について一言
寝相なんて見たことない…良さそうなイメージはあるんだけどなぁ。

●もし恋人が、なんでもしてくれると言ったら何をお願いする?
うーん…思いつかない。

●恥ずかしがり屋さんはどっち?
吉岡。これは確実。

●恋人に影響されたこと
わかんない。あるのかな…

●最近のきゅんとした発言
ないかも…。なんか、答えがつまらなさすぎて申し訳なくなってきた(笑)

●告白した、されたときの状況
え、それは言うの恥ずかしいよ〜。トップシークレットってことで!

●恋人の匂い
なんだろ…気にしたことなかった。

●恋人を思い出す曲
特にないかな。

●お菓子を作ってあげたことある?
バレンタインなら一応…そのときは付き合ってなかったんだけど、仲良い男子にはあげてたから。

●恋人の好きな芸能人
誰だろう…。あれでアイドル大好きとかだったらおもしろいんだけど(笑)

●恋人がカラオケでよく歌う曲
一緒に行ったことない。何歌うんだろ、ちょっと興味あるな〜。

●恋愛に求めるのは刺激?安定感?
安定感かな。やっぱそれが一番だもんね。

●いつかは結婚したいと思う?
普段は絶対言わないけど、思ってるよ。


ありがとうございました!
末永くお幸せに


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55895
------------------







© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -