嫉妬深いあなたを色々と晒していきましょうか(*^o^*)


・お名前は?
→吉岡裕也。

・嫉妬深そうな名前ですね^^←失礼
→な、なんだよそれ……

・恋人があなたの親友と楽しそうに話していたらどう思う?
→引き離したくなる。

・恋人があなた以外の異性を「可愛い(格好いい)」と言ったらどう思う?
→芸能人ならまだいいけど、友達のことかっこいいとか言われたら、複雑だな……下手したら芸能人でも嫉妬する。

・恋人が異性に誘惑されていたらどうする?
→とりあえずそいつを殴る。

・恋人が告白されている現場に遭遇!どうする?
→イライラするな。

・恋人がデートよりも友達との遊びを優先したらどう思う?
→まあ、それは許せる。友達も大事だし。

・恋人に触れていいのは自分だけって思ってる?
→そうだな……女子ならいいけど、男子には絶対触らせたくないな。

・むしろ自分以外の人と話すなって感じ?
→それは思わない。

・恋人の同性の友達にも嫉妬しちゃう?
→たまに。榊と抱き合ってたりするときとかな。榊が「羨ましいだろ〜」って目で見てくる。

・恋人が今何をしているのか常に知りたい?
→常に、ってほどではない。まあ、気になる程度。

・連絡取れないときはどうする?
→いや、別に何も……忙しいのかもしれないし。

・嫉妬した出来事を語って下さい。
→多すぎて語りきれない……他の男子、特に早川としゃべってるだけでも嫉妬するな。楽しそうにしてたら余計に。

・もしかして束縛しちゃってる?
→一応束縛はしないようにはしてるけど、もしかしたら無意識にしてるかもな。

・恋人って嫉妬させるのうまいよね(-"-;)
→まったくだよ……無自覚ってのがタチ悪いよ、ほんと。そこが可愛いとは思うけど。

・浮気されたらどうする?
→しないだろ。でも、もしそんなことされたら、めちゃくちゃ落ち込むな……。

・別れるとか有り得ない?
→……俺は別れたくないけど、三浦が別れたいならそれに従うよ。

・なかなか嫉妬深いですね(`・ω・´)
→自覚してる。

・最後に恋人への愛を叫んで下さい。
→愛!? ……恥ずかしいからパスしていいか?



ありがとうございました!

回す人





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48173
------------------







© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -