そのた 登場人物


▼松下修(ちゃむ)

1年2組 サッカー部
少年Aだったのにサブキャラからこのサイトでほぼメインキャラまで登りつめた子。
このー子どこの子アホの子。
え、オレアホの子なの?うん。
ムーミン>ちゃむ。基本です。
適度な自意識過剰は自信につにがると信じてるサッカー部自称時期エース。
とべちゃんとは小学校からの仲。
楽しいコト大好き!なので炯至とよく意見があう、といいね。



▼ト部正継(とべちゃん)

1年2組 陸上部
名字をまともに呼ばれた事かない。
小学生のときはまぁ習わないししょうがないとか思ってたけどまさか中学生でもアウトとか。゚(゚^ω^゚)゚。
必ずとべっていわれる。
だって読めちゃうもん。
ホントはうらべです。おぼえてね!
長距離選手だけど短距離もいける。
でもマラソン嫌い。




.


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -