ようしゃないかんじ


白神:「あれ、とべちゃん今日ちゃむは?」

ト部:「あいつならサッカー部のどーとかこーとかで呼び出されなう。」

白神:「まじかwwねーねー、とべちゃん!昨日ガチャったらこんなの出てきたんだけどいる?」

ト部:「なにそれ。」

白神:「なんだろ?くまのストラップなのは間違いないねww」

ト部:「ファンシーなくまだなぁ」

白神:「ね。」

ト部:「つかなんでこんなのガチャったんだよ。いらねぇべ」

白神:「うん?やー、久しぶりガチャガチャ見っけてさぁ。なんかこーいうのってほわぁああ!てならん?」

とべ:「ならん!」

白神:「・・・キュンキュンせんの?!」

ト部:「す、る、か!(##゚Д゚イラ!」

白神:「えー、ツマンナイのー。まぁそれでさー、フツーのガチャってだいたい100円とか200円じゃん?300円のガチャで中身は出てのお楽しみ!みたいなのがあってね。なにこれもやしさまみたーい!とかね、思ってね」

ト部:「・・・やったんか。」

白神:「てへぺろんぬ。これでしたーwwあはは!」

ト部:「、300円のガチャでコレとかまじないわー。」

白神:「俺の300円・・・!!!」

ト部:「打ちひしがれてんなぁ。」

炯至:「とべ様!どうかこれを400円で買って頂けないだろうか(笑」

ト部:「ふざけんな。なにが(笑)だボケナス」

白神:「じゃあ300円!原価でどうだ!(o言o )」

ト部:「たとえ100円だろーといらねぇよ」

白神:「そんなぁー。とべちゃんちべたい!今月ピンチなのー。゚(゚^ω^゚)゚。炯至くん助けると思ってさーむしろ助けろ!」

ト部:「なんで助けなきゃいけねぇの?なんでピンチなのにガチャで300円使っちゃうの?躊躇しようとか思わねぇの?つかお前の相方どーした。つれてこい」

白神:「わー。とべちゃん今日ツッコミチョーシいいねww!ちゃむ居らんけん?頑張ってwwで、俺の相方て誰だ、くろ?」

ト部:「それ以外に誰がいるんだバカめ。俺を巻き込むな!」

黒子:「ボクならここにいますよト部くん。」

ト部:「うっわぁあ!!っぁびびったぁ!!!黒子てめぇいつからいたんだよ!」

黒子:「最初からいましたよ。ちなみにガチャ最初に見つけたのはボクですやったのは炯至くんですやらなくてよかったと心底思ってますそんなピンクヒラヒラな花飾つきのデコったくまとかいらねぇ自重しろDKww」

白神:「DKちゃうし。てこんな感じなんでくろ召喚しても無意味よ?」

ト部:「えー・・・もしかして俺1人でお前らの相手すんの?ちゃむはやく来いよ!」

黒子:「松下くんなら坂井先生に捕まってましたよ。来るのはだいぶ先ですね!てかそんなんやるくらいならなめ子やればよかったのに。隣のガチャにあったでしょう?あれキンキラなめ子とか女帝なめ子とかなかなかのレア粒ぞろいでしたよ?」

白神:「だってそのシリーズコンプリ済みーww」

ト部:「まじか!あれネットでなかなか全種類でねぇてカンストおこってたのにww」

白神:「うふ!(ニヨニヨ^q^ww」

黒子:「!なんという暴挙<●><●>(←察した」

ト部:「え、なに。どゆこと?(←察せない」

白神:「えへん!だって出るまでやったかんね!その間のカブリ率といったらなかったよ。ほとんどネットでさばいたけどーwwキンキラなめ子3カブリで女帝とか5カブリ!いらねぇww」

ト部:「なにそのレア遭遇率?!だからお前今月ピンチなんだよ!!!」

白神:「それで?!でもみんなクソいらねぇとかいってたミチコが出なくてなきそうになってたww」

ト部:「驚くとこかそれ。金ねぇの自業自得じゃんww俺ミチコ6カブリww」

黒子:「炯至くんはレア遭遇率はいいんですがフツーのには当たりませんよね。そしてボクはフツーのしか当たらないこの虚しさ」

白神:「たしかにー。くろいつもフツーのだよね!くろがレアアイテムとかとりあえず見たことないねww」

黒子:「炯至くんなんて爆発すればいいのに」

白神:「あれ?それリア充にいうセリフよね?俺まだリア充じゃねぇよ?」

黒子:「気にしないでください。なんですかまだってそんな日こなければいいのにばーかww」

白神:「どうしようとべちゃん!くろがばーかだって!反抗期?ねえコレ反抗期なの?」

ト部:「誰にでも起こりうる現象だ。むしろ人は反抗期を迎えてさらに人間として大きくなるんだから喜べ炯至」

白神:「いやいや、俺くろの第一次反抗期みてきたけどそんな成長してねぇよ?ちっちゃいまんま!かわっ・・・!」

ト部:「炯至ーーー!!!!」

黒子:「ちょっとイラッとしましたよ炯至くん。要らない台詞は少し黙っとくように。」

ト部:「黒子、だからってソコはダメだろ・・・」

白神:「 _:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル」

ト部:「ほら、、黙っとくてか・・・めっちゃぷるぷるしてんだけど。虫の息だよ炯至ww見てた男子はきっとみんな痛いよ・・・」

黒子:「死にゃしません。生命力はごきちゃんなみなんですから(( ・´ー・`)」

























なんでそこでドヤ顔なのww


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -