苗字固定

白瀧大和

身長_189.4cm / 体重_73.6kg
誕生日_4月25日 / 好物_麺類
最近の悩み_睡眠時間が足りない

能力パラメータ (5段階)
パワー 3
バネ 5
スタミナ 5
頭脳 5
テクニック 4
スピード 4

ネタ帳より。

主人公帝光バスケ部出身。

1軍のスタメンは無理でもベンチ組かなー
キセキ組の考え方には人それぞれだよね、
とほぼ傍観。

バスケの実力はキセキと交代出来るくらい十分にあり、SFかPGあたりで赤司が(高みの見物笑で)出ないときに出る感じ。
やーいサボりーとか赤司に言えちゃう
鬼の心臓。

一応いろんな所から推薦きたけど
バスケは中学までかなー?
推薦蹴ったくって心臓病でぶっ倒れた
ジジババ心配やし東北行ってくるー
一二三┏( ^o^)┛!!!!
っつってin烏野。

基本ゆるゆる語尾伸ばす系男子でたまに烏野高校第1体育館でバスケして汗流してた。けどバスケ部から絡まれる。→(そのうち書けるといいな)

oh(´・ω・`)...。。。

部活するかなー(´〜`)
でもじじぃ大丈夫かなー、
あ、大丈夫?ホント?
なら俺バレー部入っちゃおうかなぁ
で少ししてバレー部入部。

時期的にGW前くらい。
ギリ合宿に間に合う感じ。
バリバリ素人ですよ!
って開き直って頑張ってる子。
運動センスはいい。

バレーは背あるしパワーあるしでWSかMB
最初はピンチサーバーで入る……かなー?
背番号13番。

原作沿いだったり沿わなかったり。
オリジナルが入ったり入らなかったり。
東京遠征合宿書きたいからがんばる。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -