主人公設定
雪比奈美麗(ユキヒナ ミレイ)※変更可能

氷帝学園中等部三年A組25番

*プロフィール*
名前:雪比奈美麗
年齢:15歳
身長:168cm
体重:46kg
血液型:B型
生年月日:4月25日(牡羊座)
出身小学校:氷帝学園幼稚舎
委員会:生徒会副会長
家族構成:父、母、弟、猫
父親の職業:小学校教師(社会科担当)
座右の銘:朱に交われば赤くなる
趣味:読書、キノコ狩り、ペットショップ巡り
好きな食べ物:辛いもの(激辛好き)キノコ、ケーキ
嫌いな食べ物:たまねぎ
よく訪れる学校スポット:生徒会室、屋上、テニス部部室
お小遣使用例:本代、服代、あとは貯金
好きな本:童話(美女と野獣)恋愛小説
好きな音楽:クラシック(特にベートーベン)
好きな映画:動物系、純愛もの
好きな色:赤
得意科目:体育、社会(歴史)
苦手科目:漢文、ドイツ語
好みのタイプ:頼りになる人、守ってくれる人
行きたいデートスポット:どこでもいい
今1番欲しいもの:新しいキノコ図鑑
日課:ペットの世話
苦手なもの(事):虫全部、心霊系、変態、軽い男
特技:剣道(武術全般)、書道、キノコの種類を見分けられる事

*性格*
面倒くさがり/クール/マイペース/女王様体質/意地っ張り/面倒見がいい/勇ましい/勝ち気/我が儘/毒舌ドS/ツンデレ/照れ屋/傍若無人

*容姿*
蜂蜜色のストレートロング。赤い瞳。つり目がち。めちゃくちゃ美人。

*備考*
◎跡部とは幼稚園の頃からの付き合い(幼なじみ)
レギュラー3年とは面識があり、それなりに仲がいい。
◎氷帝男子テニス部マネージャー。
◎立海テニス部、真田弦一郎のいとこ。
◎運動神経めちゃくちゃいい。
◎スタイルも抜群(モデル並)
◎存在感、カリスマ性も然りその圧倒的な美しさから「女帝」と呼ばれている。
◎キノコ大好き。キノコがあれば生きていけると思っている。
◎変態な忍足、榊監督、軽い男の千石は嫌いの対象。
◎かなりの方向音痴で味覚音痴。
◎料理は苦手。壊滅的。(作ったものはすべて暗黒物質化。本人はめちゃくちゃ上手い、完璧!と思っている)
◎主人公の家は、昔はけっこう有名なブランド会社だった。
主人公の母親の母親がその会社の社長。
今はもう会社は潰れ、有名ではなくなったがお金はそれなりにあるため家もかなり豪華。(庶民には代わりない)
◎主人公の父親は、雪比奈家に婿入りした。


NEXTプチ家族設定→
prev * 1/208 * next