Elysian31
2016/09/09 21:45

こんばんはー恵です
9月4日のエリシアン31に参加してきました!
今回もAPHジャンルで参加しましたが新刊は作れず…うへっ
ポストカードを何とか作っていきましたー

今回で参加何回目かな?だいぶ慣れて来たような気がしないでもないですが相変わらずテンパりすぎでしたすみません
サークルに立ち寄っていただいてありがとうございました!
色々反応いただけるととても嬉しい
自分の買い物もいっぱいしてしまってめっちゃ楽しかったです

今後の予定では、11月の北ティアに初めて参加してみるつもりです
グッズとかのジャンルになるのですがオリジナルポストカードもまた増やして持っていきたいです
なにぶんティア参加は初めてなのでまだ勝手がわからずふわふわしてますが頑張りたいと思います
1月のエリシアンも今んとこ参加予定!
新刊作りたいけどどうなるかなー
今までの再録とか需要ありますかね…
なくても作ってみたいのでいつか作ると思うけども

なんかよく分からん文章になっちゃったけどとにかくやる気はあります!
では!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -