更新履歴 | ナノ



更新履歴




mainに4枚アップ
軽量版の240*は撤去しました


2014/04/21 23:45



re+1



2013/08/25 00:57




re+1

不具合修正
インフォが表示されない不具合を修正しました

ご報告ありがとうございました、助かりました


2013/05/07 00:50



企画+1

ハチガツ様へ


2013/05/05 10:48



main+2

info、mainなどを新しいタブで開くようにしました。
ご不便でしたらメルフォなどからお伝えください。


2013/05/03 23:54




改装しました

やりたいことやる時間が全然とれないです


2013/04/30 02:30



main+2

2013/04/25 10:47



main+3

2012/09/14 21:50



main+2
頂き物ページ追加

nostalgiaの風雪様から頂きました!
載せるのが遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
可愛いイラストありがとうございました、大切にします!


2012/08/16 23:28



企画+1

リクエストありがとうございました!
どちらかとのことでしたので、羽蛾、竜崎、絽場を描かせていただきました

re+1

拍手コメント返信です
拍手、コメントありがとうございます、励みになります(*´∀`*)


2012/08/12 13:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -