りあたい | ナノ


雑記


日々のつぶやき
落書き楽しい…

もはや絵日記!


お腹がすいたのだよ




2013/05/02 09:54




ぬーん





2013/05/01 19:13




カラオケ行きてー┌(_д_┐)┐


2013/04/30 07:35




一日一絵に色付けただけ

自転車が難しすぎる





2013/04/30 02:35




そういえばまりメラ一気見しました

まりメラすごいよかった
50話くらいあってもよかったんじゃないかってくらい濃かったです
いろんなことがあったけど全部乗り越えられた二人は凄く強くなったんだと感動しました

出逢いをア・リ・ガ・ト・ウ…。はマジ何度も聞いちゃいますね




2013/04/29 02:49




ジャ遊可愛い



2013/04/29 01:59




ぬあーーーねむいーー





2013/04/27 03:52




女の子ばっかり描いてしまう゜。(の_,の;;)。゜







2013/04/26 15:18




教授が来なくて休講かと思ったらそんなことはなかったぜ



2013/04/25 10:58




水彩楽しい
2年前くらいにもやたら水彩楽しい時期あったな〜

部活の後輩が遊戯王の漫画読んでくれるらしくてあらぶってます





2013/04/25 10:51




バニーガール





2013/04/24 15:33




遊馬くんってゆで卵作るときに鍋に勢いよく入れてヒビ入れちゃったりするようなどじっ子だったら可愛いなー

割りと簡単に割れちゃうんですね


2013/04/13 20:40




最近暑かったり寒かったりですね
今週は花見にいってきます

ナンバーズクラブとか遊馬くんとか神代兄妹とかでいってほしいっすね花見
璃緒さんは圧倒的女子力を見せてくれそうです


2013/04/12 10:28




ジャ遊かわいいよジャ遊
生涯の友でありライバルって関係はすごく萌えます
長年の間柄だからこそわかることがあるってのがいいですね
漫画版はライバルではあれどまだ友ではないという感じですが、今後どうなっていくんでしょう
あの異様な雰囲気はレッドデーモンのせいかと思ってましたがあれはもともとああいう性格なんでしょうか…?
龍亞龍可は洗脳でしたが絶対王者はどうなんですかね

リンクとか少し編集しました
閉鎖されたサイト様お疲れ様でした

やりたいことはいっぱいあったりなかったりなんですが何分手をつけるまでが億劫ですね(^o^;)


2013/04/08 03:05



余裕で更新半年放置してましたね(^o^;)
これから益々忙しくなるみたいですどうも







2013/04/06 23:58




ゼアル久しぶりに見れたー
学園祭とかおいしいですね

シャークさんついにベース弾き始めたのか…
いろいろ最初の方のシャークさんどこいっちゃったんでしょうね

初期シャークさんなら学園祭でも一人でどっかいっちゃったりとかしてそうだね



2013/03/02 18:15




ゼアルとフィールやっと買えました!!
フィールのほう全然売ってなくて焦りましたね(^o^;)



2013/02/10 03:42




うおお!!
四巻表紙シャークさんじゃないですか!!!!

発売もうすぐで楽しみです(^o^)


2013/01/31 19:02




学祭終わりましたー!
それでもまだちょっと忙しいです(^o^;)


2012/11/30 22:07




猫か!!!!
アストラルさんと一緒かな!


2012/11/11 17:56


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -