0429






かぞく


0429








髪もふもふの子は星の子ちゃんです 星を食べます


0416






女の子はみんなワンピース着るべきですね


0413

こちらではお久しぶりです、日暮です・・・!
一ヶ月ほどこっちには顔を出してなかったのですが、ひそかにもりもり絵は描いておりました・・・リク絵もゆっくりですが描き進めてます〜 遅くなって本当に申し訳ないです・・・!

そしてこのmemoなんですが、一時は撤去したのですが、ありがたいことに置いていてほしいというお声をいただいたので、落描き帳として続けていくことにしました^ ^呟きなどはTwitterに偏ってしまいますが・・・!

今までこのサイトを携帯サイトとして運営してきましたが、自分も含めスマホから閲覧してくださっている方が増えているだろうなあと思っています。
そこでなのですが、今も携帯からサイト見てるよ〜という方がどれくらいいらっしゃるのか知りたいので、よければメッセージ欄からお伝えしていただけると助かります・・・!
画像のサイズも携帯サイズとパソコンやスマホ用の大きいサイズを用意して、どんな環境からでも楽しめるサイトにしていきたいなあと思っております。どうぞご協力よろしくお願いしますー!


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -