▼理想の鬼白/白鬼
02/27 05:06(0

鬼灯様の冷徹が行方不明で白澤様が女遊びとかしない甘甘でラブラブな二人も好きだけど個人的に一番理想的なのは、

相手のことが好きなのに原作通りのやり取りを普通にかます二人

ですかね。

恋愛ステータスは恋人関係でも両片想いでも一方通行でもなんでもいいんだけど、
●白澤様のことが大好きなのに罵詈雑言飛ばしまくって殴り飛ばすし蹴り飛ばすしいつか殺殺処に堕としてやろうと本気で考えてる鬼灯様

○鬼灯様のことが大好きなのに顔見ると口から血吐いちゃうし罵詈雑言には罵詈雑言で返すし可能なら暴力には暴力で返すしその内本気で毒盛ってやろうとしてる白澤様
の鬼白(と白鬼)が好きです。

まぁここまでやっちゃうと話作りにくいから実際書くときはもうちょいマイルドになりそうだけど。
なんて言うか、当人達以外には原作通り犬猿の仲って言うか天敵にしか見えないから、実は付き合ってます、みたいなカミングアウトしたら十人中十人が顎外れたり目玉飛び出るくらい驚くような関係がたまらなく萌えるんですよ。
でも二人としては隠してたわけじゃなくて、隠してるつもりも全く無くて、けっこうあからさまにいちゃついてるつもり(罵詈雑言の応酬は愛情表現とか照れ隠し)で、最初は本当にお互い大嫌いだったんだけどいつの間にか「あれ?」って感じで好きになってた、みたいな、好きと嫌いは紙一重を体現しちゃった系カップルだったら私は嬉しい。

好きの反対って嫌いじゃなくて無関心って言うじゃないですか。
そんな感じで嫌いだからこそ相手を意識して、嫌いだからこそ相手の色んなところが見えてきて、嫌いだ嫌いだって思ってたのにふとした拍子にドキッとして「あれ?え?なんで?」みたいにしばらく悩んで、悩んでる間もいつも通りのやりとりしてて、最終的に「ああ、自分はこいつのこと好きなのか」ってなって、でも「こいつを好きになったこと自体が癪だ」って結論に至って結局ぶん殴りにかかる鬼灯様と精一杯反撃する(もフルボッコにされる)白澤様とか、もう、たまらん。
多分一歩通行→両片想いまでは短いだろうけど、両片想い→両想いはかなり時間かかる。
二人とも素直に言うわけないし。

喧嘩の内容がケンカップルとか言うレベルじゃないけど恋人関係の二人が見たい。

白澤様に掴みかかられて髪の毛ぼさぼさになってる上に口に指突っ込まれてぐにーってされてる鬼灯様と、そんな鬼灯様に殴られて頬か目のあたりにアザができてる上に耳飾りぐいぐい引っ張られて千切れそうになってる二人が見たい。
で、白澤様と一緒に住んでるからけっこう早い段階で二人が恋人関係だって知った桃タロー君が「(この二人本当に付き合ってんの?俺騙されてたりしない?いや、夜一緒に風呂行ったりするし、鬼灯さんたまに白澤様の部屋に泊まっていくし、白澤様もたまに鬼灯さんとこ行ってくるとか言って一晩帰ってこなかったりするし、恋人なのは間違いないんだろうけど、だったらなんで自分の恋人にこんだけできるんだよ二人とも…)」ってなってると楽しいよね。

<< >>

ネタ吐き場表紙へもどる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -