16/03/09 01:10
いい加減に風呂入って寝なければ……。


15/12/16 03:12
自分のワンドロ参加絵見返してると本当に思うんだけど、絵の出来にばらつきがありすぎて笑えてくるレベル。
完成形だけ見るとどっちも一時間とか嘘でしょ?って言われても仕方ないくらい。
下書きから線画にするときにどれくらい時間がかかるかで大きく左右されるんだけどさ、手癖だけで描けるようなポーズならそれなりに描けるけどそうじゃないポーズさせてると手足の線画に時間取られて色塗ったり加工したりする時間がなくなるんですよね……。
あと時間配分が悪くてアナログだと背景まで塗ってる時間が無い。

そろそろラフの段階で自分が一時間で描ける範囲かどうかを見極められるようになりたい。

昨晩のワンドロとか右手の線画だけで30分くらい経ってて、正直無理せず参加断念すべきだったかなって思ってる。


15/12/15 04:35
変な時間に起きちゃうと寝にくいよね。

最近思うままにエロ絵(えろいとは言ってない)を生産してるけどツイにもしぶにも載せにくいからサイトに載せようかなって考えてます。
が、亜種とか特殊性癖系とか隔離してるページはあるけどそこからさらに隔離して鍵かけたほうがいいレベルの内容だから面倒でな……。
絵が上手くないしエロ絵とかほとんど描いたこと無いから本当に全然エロくもなんともないんだけどね?
モブレ系とか◯便器系とかみさくら語(っぽくしたかった何か)とか体に落書き系とかアヘ顔トロ顔目にハート系とかだからさすがに鍵無しのとこには置けない。

モブレからの完落ち体に落書き系◯便器化大好きです。
全裸より必要以上には脱がない着衣のほうが好きだけど、体に落書き系は着衣じゃやりにくいのが難点。
被害者は大体白澤様。
あと普通の媚薬でもやばいおくすりでもいいんだけどモブレ→薬物→完落ちのおくすり依存とかもむっちゃ好きです。

……ほのぼのらぶらぶえっち系以外は男性向けのネタのほうが好きかもしれん。


15/12/12 18:20
いつから更新してなかったっけ?って確認しにきたら思ってた以上にサイト触ってなくてびっくりしたじゃがしわです。
またけっこう絵が溜まってきてるから近いうちにがっつり更新します。したい。できたらいいな……。
年内には……。


15/11/03 19:30
MMDの話。

とあるモデルさんに好きな曲で踊ってほしくてモーション入れたら腕がめちゃくちゃぐにゃぐにゃしてどうしようもなかったから諦めた。
同じモデラーさんが配布してくださってる同キャラ別衣装モデルは問題無く踊ってくれただけに原因がわからない。
手持ちの他のモーションは問題無いんだけどなぁ。

もうすぐそのモデルが配布開始から一周年だから動画作ってひっそりお祝いいたいんだけどネタが無いっていう。


15/09/19 02:52
今日はデイリーの検非違使5戦達成できそうだなーと思いながら眠い目こすって検非違使狩りしてたら、浦島くんきましたー!!!!
今まで浦島くんも長曽祢さんも全然こなかったのに、蜂須賀さん部隊長にしてから検非違使3戦目?くらいなんだけどどんだけ弟に会いたかったんだろう。


15/09/04 23:57
また嘘つきましたごめんなさいまだサイトの更新に必要な作業終わってませんすみません!
正直に申しますワンドロ参加してました。
明日は特に予定も無いので今から残りの作業やります。


<-- top -->



▼ archive

[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -