水底の夜光虫 | ナノ

▽ 設定


一言で表せば『異世界から来たやる気ない無敵野郎(女)』

道に落ちてたバン(幼少期)を拾っておかん(決して母親とは呼べない)やってた性格と手癖と口癖が悪い異形。
異形の特徴として白系の髪にアンバーの目だから落ちてたバンも異形だと思って拾ったら違ったってパターン。
全体図アップ ※適当注意

全世界のはじまりの世界から来たトリッパーだけどやる気なんてない。
だるそうな口調に「生ゴミ野郎」「クソが」「ばか(レパートリー有り)」「死ね」「殺すぞ」など荒い口癖。
とにかく相手を馬鹿にして罵る。罵りまくる。
けど世話焼き。ちゃんとフォローもする。


世界が始まった時から生きてるから6兆年は余裕で生きてる。
体質的に『害をもたらすもの』を受け付けないから攻撃されても攻撃が勝手に逸れてく。
「寿命と老いも逸れてどっか行った」(本人談)
やられたらやり返すのがポリシー。

得意なことは『物質形成』
無から有を生み出すことなんて構成物質さえわかっていればお茶の子さいさい。
でも壊れれば消滅する為、食材や料理は造れても食べれない。


敢えて言うなら罪名は『正義の罪』

8つ目の大罪として表沙汰にされてるけど7つの大罪に会ったこともないし騎士やってたこともない。
ただ、罪状に関しての心当たりはある為、同郷の奴がチクったんだろうなぁ、ぐらいには思ってる。




メルツ

クレイオスと同郷の自称おっさん。
黒髪に赤目でサイズが入学したての垢抜けない高校生だったからクレイオスから常にガキ扱いされてた。
好きなものには一直線。
世代が代わっても時代が代わっても寿命が尽きても世界を越えても死んだとしても追っ掛けてくる超絶ヤンデレストーカー。
クレイオスに害があるやつはみんな殺す。
でも僕弱いから神風特攻仕掛けるね☆
とか平気でやっちゃう強者。



prev / next

[ back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -