惚れてるローとたゆたう者

原作数十年前から。

白ひげ海賊団の(見た目だけ)末妹諜報係。
年齢的にはニューゲートよりちょっと下なくらいだけど超長寿な個体数少ない種族、フィリーオング(仮)だから見た目は18〜20。

つきつき(憑き憑き)の実を食べたことで他人に憑依して完全掌握することができる。
しかも一度憑いたやつはどれだけ離れてても憑依可能。
目と目が合ったらもう憑依可能対象。
見た目も本体に変えられるけど、その分憑依中は本体が無防備になっちゃう。

暇だから誰かさんに憑依→ドフラミンゴがロー(少年)使って裏切り者抹殺なう→って、その裏切り者に憑依してた\(^q^)/→憑依主全力逃走。ローは見た目に惚れた→ド「面白いことになりそうじゃねぇか!」→憑依先に現れるストーカードフィ→憑依主の素性を知った辺りでローを託児(デートのつもり)→ロー、中身にも惚れる。

でも憑依主はあっちへふらふらこっちへふらふら。
それでも頑張って数回会った後にハートの海賊団作る為に音信不通に。
残念ながら憑依主気にせず。

数年後、運よく本体の憑依主と再会。思わずハグして締め落としちゃって勢いに任せて拉致。→ペンギンの「この人白ひげの海賊ですよ!?」でもしかしたらヤバい所に喧嘩売っちゃったのではと顔面蒼白。→「とりあえず手紙書いとこう」→返信キタコレ!「ライバルは強い方が楽しいから鍛えてもらえ。あと孫見せろ孫。1姫2太郎もいいが孫娘は2人がいい」白ひげ直筆の手紙は額縁に入れられて食堂に飾られました。

白ひげ公認ってことで憑依主はハートに留まってるけど大体誰かに憑依して過ごしてる。
ローから過剰なスキンシップされようものなら違う人に憑依して逃げてる。

基本原作はぶっ壊される。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -