雲雀の初恋相手は犬神様

ただ今月の転生リスト持って行っただけなのに上司(唯一神様)の気紛れに巻き込まれて一緒に転生させられちゃった犬神主。
上司と双子として転生した先は泣く子も黙る警察の組織犯罪対策本部トップに代々就いてる家系。
母親は双子の難産が切っ掛けでいなくなっちゃったけど極道顔の親父とヤクザ顔の居候(部下)達に育てられてとりあえず道は踏み外さないように育てれた。

16歳の誕生日に並盛に新しく社宅作るから管理をどっちかやってみろ、って言われて上司(双子な姉)に逆らえない犬神主並盛に強制転校。
親父達が昔酒の席で冗談で決めた許婚がいるから安心しろとか言われて出会ったのが雲雀。
昔(10年前)に会ってたけど忘れてる犬神主と犬神主が強い人が好きだと言ってたから強くなった雲雀。

(雲雀)忘れられてた。→怒りよりも内心悲しさでいっぱいで苦しい。→よし咬み殺そう

(犬神)凄い美形さんだなぁ→あ?なんか睨まれてる?→うわぁ(棒読み)速いし風切り音すげぇ

この温度差である。

だけども持ち前の問題児取り扱いスキルによって上手く雲雀のペースに乗ったり自分のペースに乗せたりできる犬神主にすんなり(表には出さないが)懐く雲雀。
多分3日も経たずに熟年夫婦みたいな関係になってると思う。


ちなみに転生したとはいえ肉体はただの器でしかないのでどれだけ傷付いても痛いけど平気。死にはしない。
首が落ちても拾って切断面くっつければ大丈夫。
それでもってそれなりに強い。
本来の姿に戻って本気になる許可さえ出たなら人間相手には最強。

属性は【雪】
全てを奪い静寂を形成する雪。
使う武器は重量体積共に自分以上のガンランス(気になる人はMHシリーズを参考に)
片手で扱う割には足で蹴って方向転換とかしてる。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -