懐くブロリーと純白聖女

7日後に消滅が確定している世界にトリップして純白主と出会ったブロリー。
森の中で感情もなくただ生きてた純白主とほぼ無言で、でも暖かい生活を送った後に世界は消滅。
ブロリーは元の世界に戻って純白主は世界と共に消滅……したと思ってた。
2(自主規制)年後の新惑星ベジータにて散歩中のブロリーが右往左往挙動不審な純白主を発見。
荒野の中心で愛(というか名前連呼&抱きつき)を叫ぶも純白主、感情豊かになった代わりに記憶消滅。
宮殿に連れて帰るも親父激おこ。

「元の場所に返してきなさい!」
「……(ツンツン」(窓の外指差し)
「なにー?」
「…………」(超サイヤ人化、無言の圧力)
「なにもないよ?」
「見間違えた。あっちだった」(即超化解いてまた即超化)
「おk、分かったからそれやめなさい」

親父公認になったからずっといちゃいちゃ。
いちゃいちゃというより片時も離さないって感じ。
純白主も過保護だなぁ、って思いながらそのまま放置。
ブロリーの破壊活動も週6から週2に減って純白主効果万歳、拝め額づけ平伏そう荒野の花(癒やし)に。

何が凄い……って全力で抱きしめられても笑顔で受け止められちゃうこと。普通は圧死する。


映画一弾目の最後は親父ぃが乗るはずだったポッドをブロリーが強奪。
純白主を詰め込んで地球に送ってさよなら。
自分が生きてたら迎えに行く。死んだら地獄から見守る的な。
映画二弾目は実は妊娠していた純白主。
CCの庭にポッドが落ちてあれよあれよと入院、そして出産。この間意識不明。
七年後、息子はビーデルに連れられてドラゴンボール探しに。
悟天の泣き真似で起きたブロリーとガチ戦闘を繰り広げて結果起きた純白主に二人して怒られる。
それからは人里離れた森の中で親子3人ほのぼの過ごす。
映画三弾目にしてバイオブロリーと対峙するも純白主が本物のがかっこいいと惚気た瞬間からいちゃいちゃタイム発動。息子は仲良い両親見るのが楽しいらしく尻尾パタパタ。
破壊思想家(バイオ)VS愛妻子家(オリジ)。
横入り参戦しそうになった悟空は全力で二人にボコられた。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -