スレッド型

[4]拍手 お返事
by 腹痛
2015/02/19 02:45
纏めてのお返事でごめんなさい
そして長らくお返事を返せずにすみませんでした

青樹様
ニーソ美味しいです!美味しいん…で、す…が、文才と相愛主の都合上会えないニーソっ子達がいるんですよねぇ(´・ω・`)
番外編ではif設定を使って出会うこともあるかもしれないのでその時は見てやってください(笑


水底更新(以下略)様
更新遅れててすみません。
あの……言い訳だけさせてもらうと弟に単行本持ってかれちゃったんですよねぇ──…
会話だけでもと夜な夜なこっそりメモに打ち込んでるんですが如何せん、どんな情景だったかは覚えられずに手探りで書いてる状態なんで遅れても勘弁してくれるとありがたいです。


アドルフ専任を連載に(以下略)様
連載にするのは今のところ難しい状態なんでシリーズ物としてネタ置き場でちまちま増やして行こうと思ってます。ごめんなさい。
量がそれなりになったところで専用のページを作らせていただこうかなと思ってます。
時間は掛かると思いますがご了承願います。




prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -