SONGS




2nd/感情コントローラー

2011/01/15 21:06

【感情コントローラー】
作詞/ayako
作曲/se-ya
 
 
 
寂しがり屋のあなたの感情は 不安定で
恥ずかしがり屋の あたしの表情は
まだ 不確実で

遠い場所から ふたりの夢を
少し覗いてみた
白い家で黒い猫とシマ猫を 飼うの


午前2時に目覚めて 不安になって
電話越し 名を呼んだ
「大丈夫だよ」と
眠気眼で応えられ また眠る


恥ずかしがり屋のあたしには
少し 問題があって
ふたりだけの 写真が撮りたいのに
なかなか言い出せなくて

いつの間にか 離れなければ
ならない日が近づいて
心配をかけないように
感情を抑えるの


午前3時に目覚めて 不安になって
電話越し 名を呼んだ
返事がないから 仕方なく
ひとりで 思案に暮れてみる


ねえ お願い ふたりだけの
写真を撮ろうよ
もう あたしたち
離れ離れになるから


お互いの進む道が 違うから
会える日もなくなって
心の距離まで 離れてしまうのが
怖くて 怖くて


夜中に目覚めて 不安になって
電話越し 名を呼んだ
「大丈夫だよ」 と眠気眼に
応えられるけど 違う…


眠れない夜は いつまで続く?
今だけを 考えて 不安を捨て去ろう
白い家に ふたりで住もう

約束だよ




 

:


コメント
◇ : ◆
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -