BBS
オキガルニドウゾ。

スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]
お疲れ様です
By 紅妖
2010/10/10 19:15
お疲れ様です///
こっちは個人HPですがレダのHPにリンクさせて頂きますねっ(´;ω;`)
また復帰したら必ず対バンお願いします//
香川県民も喜んでます(`・ω・´)

[編集]
(´・ω・`)
By 紅妖
2010/10/11 10:36
個人にもHPにも返レスありがとう(´;ω;`)

ギター褒めてくれてありがとう(´;ω;`)
でもおまいのVoは本当に凄いと思った。
このことはリハの時点でメンバーとずっと話してました//
てか楽器隊もすげえええ
かなりまとまりあったし
迫力がありました
香川県民にもかなり好評でした


てかSAWADeeさんも呼んで岡山で皆で対バンしたいな

[編集]
Jack10
By ミニマム
2010/10/10 22:22
お疲れ様でつ!
対バンはやくしたいぬぁ(´・ω・`)

うちらも次のライブ未定じゃから
一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
いろいろと!www

昨日今日とありがとう


[編集]


KANJI
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -