「おはようペチュニア」

「おはよう、今日もかわいいわね」

「ペチュこそ、ところでもう朝ご飯食べた?」

「いいえ、まだ食べてないけど」

「じゃあ今からドライブデートがてら、モーニング食べに行かない?あの最近できたカフェ、行きたがってたでしょ?」

「あら、覚えててくれたのね!嬉しいわ!」

「当たり前でしょ!私がペチュのこと忘れるわけないじゃない!」

「あなたのそういうところ、大好きよ」

「私もぺチュのこと大好き!」

「うふふ」

「えへへ」





「ねえラッセル、信じられないでしょ、あいつら付き合ってないんだよ」

「もう新〇さんいらっしゃいでも出ればいいんじゃないか...あとランピー、お前なんで録音してんだ」

「今晩のお供にしようかと」

「ほんとお前最低だな」