「サーヴァント・アーチャー、ナマエと申します。サーヴァントといえど、ただのしがないフランスの弓兵でございます、あまり期待はなさらないでくださいね」

「フランスだってさ!サンソン何か知って...えっなんで泣いてんの」

「ナマエ...っ」

「あらサンソン、久しぶりですね。お元気でしたか?」

「ああ...あの時は、本当にすまなかった」

「いえ、貴方が気にすることではありませんよ。...王妃様もこちらにいらっしゃるのでしょうか?」

「ああ。君を見たらきっと喜ぶと思う」

「おや、それは楽しみですね」

「...その、僕でよければ案内するが...?」

「それは有難い、よろしければお願い致します」

「ああ、勿論だよ」

「ふふ......その前に涙を拭きましょうね、サンソン」


_____________

フランス鯖夢主、クラスはアーチャー
王宮に生涯仕え続けた女性騎士
サンソンとは幼少からの仲だったが、王妃の処刑の後、同様に処刑される
英霊となってカルデアに召喚された後は、敬愛しているマリーに再会できたことが嬉しすぎてちょっと過保護になる
時折処刑したことへの罪悪感で不安定になるサンソンを適度に甘やかしている
デオンとの仲は良好、アマデウスとはマリーに関しては協力するけど基本的には苦手な部類

これでシリーズを書いても面白いかもしれない