この度はサイトに足を運んでいただき、ありがとうございました。
nmmn、特にカルテットの夢小説をお気に召していただけたようで幸いです。
私自身も、別府君の中の人目当てでカルテットを見始めたのですが、初回から強烈だった家森さんを始めとした登場人物1人1人のキャラクターや言い回し、世界観に惹き込まれてしまいました。最終回から数ヶ月経った今でも、見事なカルテットロス症候群です。笑
家森さんとすずめちゃんは私も大好きなキャラクターなので、是非お話を書きたいと思っています!
公開している家森さんの話はまだネタ段階だったので、個人的に納得のいくオチができておらず、PCのメモですら書きたいことだらけでまとまっていないので、なんだかシリーズ化しそうな状態になっています。笑
少しずつ話をまとめておりますので、遅筆で申し訳ありませんが、完成できるよう頑張ります...!
返信不要との事でしたが、需要があるかわからなかったカルテットの夢小説についての感想とリクエストをいただけたことがとても嬉しかったので、返信させていただきました!
拙い文章ばかりですが、これからもJABBERWOCKYをよろしくお願い致します!

2017/08/15 22:02