7/3 19:19  

ねもい…




7/3 10:45  

ゾロサン!!!まさか生協で会えるとは!!!ルフィも入れて3強にすべきだった!!!でもゾロサン!!!








7/1 15:27  

せっかくの土日だったのに、いろいろ手を出したせいで結局中途半端になってしまった…(´・ω・`)くずーーー
いよいよ今日バイト初出社です!!!
出社っていっても今日は説明聞くだけですけども!!!
自分の好きなジャンルの仕事に就けたことだし、何より将来やりたいことのために頑張っちゃうよ私!!!
創作途中のおっとや載せますね!








6/30 12:36  

そうそう!バイト採用になりました!!!ついに私も社会人デビューです!世界の違いに落ち込むこともあると思うけど、受け入れて頑張りたいと思います。甘ったれていられない!!

てことで、バイトに必要な物やらを揃えにこれからお出かけです〜ん(丿^ω^ヽ)





6/27 21:14  

最近恐ろしいほどネタ降ってくる゚.+(*¨*)+.゚
たぶん友達のおかげwwwもはやネタもくれるしねwww
本当ありがとうございます_(:3」∠)_
課題早く終わらせて土日はネタ消化に励みたい!!!!!
描きたくて仕方なーーーーーーーい。゚(゚^ω^゚)゚。
うおーーーーーーーーーーーーーーん。゚(゚^ω^゚)゚。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -