8/21 17:17  

明日は花礫くんキャラソンとグラロデのアルバムが届く(((o(*゚▽゚*)o)))どきどきどきどきどきどきどきど

どきどきといえば、本日人生初ココスに行きました!!!!!やっと行った!!!!!ガスト派な私だったが、うっかり浮気しそうなくらい楽しかったなんか…!!!!いやそれは一緒に居た人のせいなのか??なのか???とにかく楽しかった!
そして、唐突にほも読みたくなったので今1番熱いゾロサン本を買ってしまいました早く読みたいよーーーー帰りたいよーーーー!!!!

写真はココスでやったカフェラテアート\(^o^)/








8/14 16:48  

今日はお盆なんで実家に行って、それから買い物いってきました〜
服<食べ物な私は、夏休み中に肥えてしまうんでしょうね…はは…運動しようね私…最近ぷにぷにすぎて楽器吹けないもんね…はは……
マカロニグラタンクレープ美味かったよ…!!
ふらっと立ち寄ったゲーセンでかっっっっこいいサンジがいたもんで、うっかり写メってしまいやした(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ!








8/12 22:10  

ほげーーーーーーーー
テストも終わってやっと落ち着きましたーーー!バイトも一区切りついたし、明日からやっと休めるー!
放置しちゃってなーほんとなーそれでも来てくださる皆さん天使です
こないだ仙台行きまして!買って来たもの載せますー\(^o^)/
服は1着しか買わないという女子力のなさ…
あとバスがとても暇で描いた室ちんも載せますー\(^o^)/










7/13 18:59  

嶺ちゃん誕生日おめでとうーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。大好きだよーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。(25)ーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
ついったでも泣きましたよええ。゚(゚^ω^゚)゚。嶺ちゃん誕のネタ溜めてたのにテスト近くて描けないよ。゚(゚^ω^゚)゚。

でも1枚あげたよ!良かったら見てください!

バイト疲れたーーーーあ!



7/7 18:45  

バイト終わった!!!つぅっかれたぁ〜〜〜〜〜〜〜_(:3」∠)_!!!!
でも、職場の方々は皆良い人ばっかり!あとは私が覚えなくてはならないだけ!!頑張る!!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -