1、衝動

ネズミは触れさせない。

セックスの時に僕はいつも怯える。
もしも彼の気分を害してしまったらと。

僕の欲望が奮えるままでも
彼の内面に疼くものがあっても
彼は容易く僕を払いのけるだろう。


だから僕は、この時ばかりは無口になる。


その恐怖はネズミを抱く代償のように僕の体を支配する。

普段から手入れをしているとは思えないのに
艶やかな髪がシーツを滑る様を
僕の手によって染まる肌を
そして僕が行く事ができるネズミの最奥を
僅かな時間だけ独占する。

熱っぽく吐かれるネズミの息を全身で感じながら
こんなにも近くにいるのに
僕はまだネズミに触れていない気さえする。




[ 13/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -