realtime
★★★


▽スマ本
友達の通販に便乗したり、スマ本屋にいったりして、6のスマ小説を入手しました。


6冊


出来ればオンリーに行って、応援してます的な会話をして、直接購入したいけど、無理なんで。


良い本を読んだら書きたい熱が上がりますね!


いま、ほんとに幸せです。

やっぱり紫ネズはいいなあ。


2012/01/24 23:03


▽原稿
いっこ仕上がりました。

1月にもうひとつ。


でも今日はイブだからケーキを焼きます。



紫ネズの二人も幸せなクリスマスを過ごして欲しい。



そして毎日拍手、ありがとうございます。

更新を止めてるのに嬉しいです。


2011/12/24 11:17


▽12月
予定してた以上に予定が入ってきます。


別ジャンルの原稿もしてます。
10人くらいに配るコピーだけど、久しぶり。

なので日記も遅れてます。

すみません!


2011/12/17 02:19


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -