×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



文科高校の戦略級魔法師











設定
高校入試の結果が届きました
とりあえず引越ししましょうか
引っ越し翌日だけど客人が来ました
入学のための準備をしましょう
魔法師だけど文科高校に入学しようか!
友人を作る時間がやってきました
たまには師匠に顔を見せましょう
彼女はなんだかんだ魔法使いです
寝坊してきた彼女はやはりなんというか変な奴でした
彼女の上機嫌の理由は大きなお友達(物理的)にあり
雨降る日、鬱な思考は止まらないから困る
戦略級魔法師でも正気度と言葉には勝てない
深雪の笑顔が効かない我が友人
文化祭が終わったのでお仕事します
一般人(表面のみ)と一般人(戸籍上のみ)の電話越しの会話
どんな場所であれ悪戯はやめられない
お兄様の愉快な仲間たちと昼食、そして後日
夜の警備は夜遊びではないぞ
酒なんて飲んでないですとも
どこにいても越えられないものはあるもので
彼女の思考は斜め上


top