×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







更新(2023.11.6)伊澄



日常 を更新しました







日記(?)伊澄



AC6のラスティ(スティールヘイズ)について、叫ぶ場所が無いのでここで怪文書にしようと思います。

何だあのイケメンは。621の振りをした私はストーリーを3周し、半分以上のミッションをSランクにしてもなお、彼の登場に胸がときめきまくる。ヤバい。何なんだあいつ。「一撃で決める」じゃねえよ本当に当てやがる。知ってるか?あいつの搭乗機体スティールヘイズはガチガチの近距離アセンなんだ。しかもこの世界遠距離戦あんまり想定してないんだよね。なのにとんでもない距離でとんでもない敵をぶち抜くその射撃能力。なんなんだよこいつ。敵を打ち抜きながら味方のハートも射貫くんじゃねえ!!!!!ガチ恋勢が現れるのもしょうがないって!!!

私?私はルビコンに架空のメカニック女子を錬成してそいつに毒を吐かせたい