×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





RES0


「死神二人の日常」はじめました

おひさしぶりです・・・
ヒロアカの単行本に情緒を破壊されたり、別の漫画の最終回に涙したりいろいろしていたら一年経ってました・・・
なので新作です(?)よろしくおねがいします

追記:パソコン変えました。サイト何も弄ってないのに文字が変わって見えるぜ!





RES0


更新(2021.7.7)

 Fino al giorno del destino → Oltre il destino 完結しました〜

 想像以上に読んでくださっている方が多くて驚いています…!皆、入江くんを好きになろう!
 後日談というか、二回目の高校生編とかは書く予定ないですが、OVA的な感じ(?)で追加するかもしれません。あまり笑わない大空の娘でしたがその時にはたくさん笑っているといいなあ…。
 運命の子シリーズを読んでくださってありがとうございました〜!!!





RES0


更新(2021.6.12)

分子間力を更新しました





RES0


更新(2021.5.25)

 運命だった子を更新しました。





RES0


更新(2021.5.3)

 運命だった子を更新しました。





RES0


更新(2021.3.21)

 運命だった子を更新しました。





RES0


更新(2021.2.21)

 運命だった子を更新しました。





RES0


更新(2020.12.27)

運命だった子を更新しました。





RES0


更新(2020.11.22)

運命だった子を更新しました…

ヒロアカの展開がつらいと聞いて単行本勢の私は震えている





RES0


更新(2020.10.15)

運命だった子を始めました〜

運命の子(第一部)→運命だった子(第二部)って感じです。
ちゃんと幸せに終わります。