×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





RES0


更新(2023.6.17)

日常 を更新しました





RES0


更新(2023.5.11)

日常を更新しました





RES1


更新とレスにお返事(2023.4.29)

 分子間力を更新しました





RES0


更新ではなく、ちょっとした話(23.4.15)

 こんにちは。いつも閲覧してくださる皆さん、ありがとうございます。
 更新が偏ってたり、そもそも牛歩だったりで本当に長い間お付き合いいただいていて感謝の極みです。
 ちょっぴり気になったので一言注意喚起というか、皆さんがどうしているかなって不安になったところをお話ししようかと思ってこの文章を書いています。

 最近、自分のサイトを閲覧している際にブラウザバックするとPCのセキュリティが発動することがあって、その理由が「詐欺サイトの可能性」って出てくるんですよね。私のサイトのURLではないので、サーバー側の広告か何かに引っかかっているのではないかと考えておりますが、如何せん私はブラウザに広告カットのフィルターをかけて使っているので一体何の広告が出ているのかすら知らないんですよね…。

 フィルター外して確認をすればいいんでしょうけど、万一引っかかってやらかした時にどうしたものかというリスクを考えて確認はできていません。なので「こうしてね!こうだったよ!」という報告が一切できないことは申し訳ないのですが、もし皆さんも同じようなことが起きていたらぜひ注意してほしい、という話でした。

 私の閲覧環境はWindows11のEdgeですが、Chromeから閲覧したり、そもそもMacだったりするとまた違ったことが起きているのでしょうか。Windows信者なのでMacについてはもう一欠片も分からないため本当に何も言えませんが。

 これといってできることが無いのが申し訳ありませんが、よろしければこれからも本サイトで楽しんでいただけると嬉しいです。

 それでは、また近いうちに(?)更新に来ます…





RES0


更新(2023.4.9)

日常 を更新しました





RES0


更新(2023.3.25)

日常を更新しました





RES0


更新(2023.2.28)

日常 を更新しました





RES0


更新(2023.1.12)

日常 を更新しました

新年一発目の更新です
今年ものんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします





RES0


更新(2022.12.14)

分子間力を更新しました
ちょっと忙しいので更新は年内最後になりそうです
また来年も、よろしくお願いします!





RES0


更新(2022.11.10)

日常を更新しました