Memo



-- 11/14

雷霆+1

エネルに振り回される話です。夢主の苗字はこれ以上出てくる予定はない。

拍手とメッセージとても励みになります!遅くなってしまいますがお返事必ずさせていただきます。
 13:55

-- 11/05

雷霆の庭で天使は眠る+1

オリキャラの名前は鳥の名前から取っています。
 17:29

-- 10/24

雷霆の庭で天使は眠る

ONE PIECEのエネル夢を公開しました。完結ではないのでゆっくり更新していきたいです。
 22:56

-- 09/29

ネタバレ回避のためどれとは言いませんが小説のレイアウトを少し変えて、本文を少し手直ししています。少しずつ変えていきたいです。
 00:09

-- 09/03

ドラクル+1

最終更新が5月でめちゃくちゃ冷や汗が出ました。残すは卒論だけです。対戦よろしくお願いします。
 18:27
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -