12



「わり。前見てなかったわ」
 
 声が聞こえたため、反射的に瞑っていた目を開けると、金髪の男が俺を見下ろしていた。身長は170後半ぐらいだろうか。髪は肩まで伸びていて、毛先がカールしている。制服は着崩しているし、両耳に二つずつピアスがある。喧嘩をしたのだろうか、左頬に貼られている湿布が目立つ。だが、顔は、男の俺から見てもカッコいいと思うほどに整っていた。

「大丈夫か? なんか、ぼーっとしてるみてぇだけど」

 その顔が、ずいっと近づいてきた。反射的に体を少し後退させる。

「あ、大丈夫です。すみません、俺の方こそ前見てなくて……」

「てか、お前三年じゃねぇよな? 三年の階で何してんだよ」
 
 彼は、離れた距離を戻すように掴んでいる俺の腕を引っ張った。じわりと、恐怖が広がった。嘘をついたら、バレた時に殺されるような気がする。

「ひ、ひとを捜してて……」

「人捜し? 誰?」

「さ、さいき先輩なんですけど……」

 素直に答えると、彼はすぐに腕を離してくれた。

「なんだ、哉鬼か。アイツなら、今保健室に行ってると思うけど。確認してみるか?」

 彼は、一瞬面倒臭そうな顔をしたが、ズボンのポケットから赤いスマートフォンを取り出した。どうやら哉鬼先輩と連絡を取ってくれるようだ。






|

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -