宿 帳 

此方に以蔵への想いを綴ってくださいませ
サイトをお持ちでない小娘さんも是非

ご不明な点がありましたら、質疑処へどうぞ

御宿玄関へ
[記帳する]


[24]初めまして
by 杏凛
2011/08/04 23:34

杏凛と言います。

共感するものがほとんどだったので、参加させて頂けたらと思い、お邪魔しました

これからもよろしくお願いします(_ _)




[編集]


[23]やっと…
by 椛
2011/08/02 16:43
記帳しにこれました〜(>_<)

晋作さん溺愛、りょまさん贔屓ではありますが、以蔵はなんか弄りたくなるキャラで大好きです(^-^)←もはや姉気分(笑)

でわ!
今度、晋作さんと一緒に泊まりにきますね〜♪


[編集]


[22]お邪魔致します!
by 鶴田
2011/07/18 23:13
初めまして!
なんて素敵なお宿!!
ずっと逗留したいです。
隊服の以蔵見たときは時間が止まりました(墜落)




[編集]


[21]逗留させてくださーい!
by 夢羽
2011/07/16 16:29
若女将〜!
遅くなりましたが、お言葉に甘えて頭と逗留に参りました!

あぁ、やっと記帳できた…(*´∇`*)

頭は騒々しい人なのでご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _*)m


[編集]


[20]よろしくお願いします
by ゆうたん
2011/07/13 14:29
以蔵大好きな皆様、はじめまして。

彼のピュアな心とカッコ良さにやられました。

このような素晴らしいお宿があるなんて、ここは癒しの天国でしょーか…。



[編集]


prev | next


- ナノ -