宿 帳 

此方に以蔵への想いを綴ってくださいませ
サイトをお持ちでない小娘さんも是非

ご不明な点がありましたら、質疑処へどうぞ

御宿玄関へ
[記帳する]


[34]こんにちは(^^)/
by 珠季
2013/05/18 10:21
以蔵に、どっぷりハマりました。
桂さん→武市さん→以蔵ときましたね。
今は、以蔵onlyです!
以蔵に、後ろから抱き締めてもらいたい!!


[編集]


[33]参加させて下さい。
by maiko
2012/08/07 10:36
参加させて頂きます。

以蔵のあの不器用な優しさ、身も心もとろけるほどに好きです。




[編集]


[32]お邪魔します
by れべっか南風
2012/03/13 12:04
(・v・*)彼の不器用なとことか照れ屋なとこ大好きです。武市先生大好きな彼が愛しいです!!彼の純情さにきゅんときます。
小娘ちゃんと幸せになって欲しいです!

何を言いたいかというと、以蔵が可愛いすぎてどうしようもないです←



[編集]


[31]はじめまして
by ぺこ
2011/11/13 21:36
幕恋で以蔵にはまったぺこです。もともとは、おーい竜馬!という漫画を読み初めて以蔵の存在を知り、幕末に興味を持ち、幕末を題材にしたゲームを探し、幕恋に出会い、もちろん以蔵√から始め、風月花、どの終末でも号泣しました…。以蔵の不器用さ、さりげない優しさ、寂しそうにフッと笑う顔、たまりませんよろしくお願いします☆


[編集]


[30]失礼します
by 雅
2011/10/23 23:30
若女将更紗さま
お邪魔させて貰います。



貴方の背中を守りたい……我が儘ですかね?


 


[編集]


prev | next


- ナノ -