18.07.03(Tue)21:13
ながらく放置してしまい、申し訳ありません

こちらのサイトでの夢小説をPixivにて再開させていただこうと思います。

サイトにもアップはします、が、短編などは今後支部の方でのみのアップにしていこうと思います。

もし支部まで見に来てくださる方(いらっしゃるかは分かりませんが…)のために以下に支部のアカウント貼っておきます。

その際、こちらのサイトから来たと仰って頂けれはぜひ、リクエストなど受付させていただきたいです。
よろしくお願いします。



ユーザーI.D.
4286165

名前 つきまる


どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。



 16.10.23(Sun)23:28
お久しぶりです。月美夜です。生きてます。

半年ほど不在にしてしまって申し訳ないです…自分の納得のいく文章が書けなくて、更新も止まってしまっていて何もかもが嫌になってしまい、何度かサイトを更新停止または閉鎖を考えましたが、拍手でいただいた暖かいコメントを見てせめて今連載している子達だけでも終わらせようと決意し、戻ってまいりました。

いつもどおり更新は遅いですが必ず完結までは持っていきますので末長くよろしくお願いします。


 16.05.27(Fri)16:11
黒子長編のパンとサーカス更新いたしました。

もう少したまったらランキング様に登録してみようとおもいます。


なかなか更新できなくてすみません。文才ないので何度も書き直したりしてるので遅くて遅くて…もっと頑張ります…!


 16.05.08(Sun)00:22
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

更新が二ヶ月も無いままなのに拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございます。

個別にお返しした方が良いのは分かっているのですがこちらでお礼を言わせていただきます。とても励みになりますありがとうございます。


さて私も今春から色々と環境が変わりまして、二ヶ月も放置した後ですがdrrr長編「たとえ世界を敵にまわしたとしても」や黒バスなどもですが、更新がまた遅れてしまいそうなことをここにお詫びします。

できるだけ早く今のトピックから次へと段階を迎えたいと思ってますので気長に待っていていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/

長々とこちらに失礼しました。

これからもStoriaと月美夜をよろしくお願いします。


 16.03.01(Tue)23:55
久しぶりに書きました

私が夢をかくと大抵暗いか切ない。

甘いのって難しい…!


prv top nxt

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -