つらつら。 | ナノ


01/13 23:13
はあああひいいい!どうも!なんていうか久しぶりすぎて鼻水が飛び散りそうですね。こちらは真冬日が続いていて鼻水凍っています。

センターまで一週間きりました。整腸剤飲みながらなんとかゴリゴリ生きてます。
はあー受験ってなんていやな壁なのでしょう。そろそろ英語にはデレてほしいものです。そしてあとは生物の鬼になります。

夏からこの冬までこの空白の期間は色んなことになっていました。

近況報告させてもらうと、とりあえずてにみゅに再熱したのと、やっぱり五年生が大好きなのと、HQ!ギエアアアアっていうのと、黒バスに詳しくなってきたのと、銀オフウワアアアアンウワアアアアアっていうのと、中の人達熱ぐわっときてました。ほんと勉強してください。

てにみゅはやっぱり初代氷帝好きです…あとやっぱりけんぬ大好き…ヒイン
HQ!は本当にみんな可愛くて死ぬ。スガさんと潔子さんがくそ可愛くて犯罪。あと夜久くんが可愛い。
黒バスは海常秀徳が好きです。森山くんが推しメンです。桃井ちゃん受けが好き。
銀オフはもう三つ子キャラソンを永遠ループ。アイドルの聞けてないので聞きたいです。竜エリが好きです。
中の人達系は、しもかじは双子だねと再認識しました。鳩胸なからあげ兄さんの笑い声と即興曲と、たっつんの喘ぎに胸を打たれてました。

そんな感じ。あと創作ホモとかしながら生きてました。あと太りました。正月、お前許さない…。モンハンを目の前でやる弟も許さない。
ホモ好きだけどなんだかんだNLもすごく好きっていうのがよくわかる数ヶ月でした。
とりあえず私は元気です。
はあー大人しく追い込みかけてきますね。待ってて生物。
ではまた受験の終わる頃に!


07/30 03:10
ご無沙汰です〜
夏休みになりましたーーー
暑いっすねーー
温度より湿気が嫌です
親友以上恋人未満ホモに飢えすぎてやばいっす
何が言いたいかっていうと眠いです

映画にあわせてちょっとナルト再熱しました・・・暁とシカマルが好きです・・・ソォラァ!!!!!芸術コンビ特に好きです映画行きたいです・・・チャラスケすごく気になりますおうふ・・・

黒バスはやっぱり笠松先輩好きです。伊月先輩好きです。
黄瀬くんは睫毛が可愛いですね。




07/11 19:25
なかなかお久しぶりな感じです
HQ!!の1巻いつになったら私に買わせてくれるんですかね!!本屋お前このやろう!!!いつまでたっても仕入れてくれないので本誌を見ながらぺろぺろしときますね!!!
スガさんが天使すぎてつらいです!!ホクロぺろぺろしていいっすかスガさん!スガさん!!!

あと流行の黒バスみました〜あにめを!いやあ、漂うホモ臭すごいっすね…エンドカードなにがあったらああいうことになるんですか怖いです
好みは伊月先輩と笠松と高尾です!高緑がカワイイのだよ…




06/25 00:51
ガリガリと描いています。終わりません。七月までに描き上げたいですが……ぐぐぐぐぐ……
時間がないです時間が
一日が48時間アレバイイノニ〜!と思ったんですがそうなるときっと学校の時間も延びるんでしょうね嫌です
だからせめて寝なくても生きていける体にならないかな〜と日々生きてます




06/19 22:01
台風が大変ですね…。私のところはまだ来ていませんが…学校休みにならないかナァー!!!
またまた創作っこを…。
双子ちゃんです
左がアルヴァで右がレヴィンです
貴族的な良いとこ育ちの子達。言葉遣いや立ち振る舞いは上品に育ってます。たぶん。
レヴィンが兄です。アルヴァと入れ替わったりうざいことするのがレヴィンです。
努力家でプライド高めなのがアルヴァです。
そんな感じ!
もう少し落ち着いたら色々描きたいです



prev//next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -