レス | ナノ

Res

 【17日】黒様
こんばんは、黒様!
ご無沙汰しております。
最近は一気に寒くなりましたが、体調などは崩されておりませんか?
胃腸風邪など流行っておりますし、どうぞご自愛下さい。

いつも温かな感想をありがとうございます!
近頃地味に忙しくなり、サイトの更新がまちまちになってしまいました。
書こうと頭にラインがあるんですけど、筆が遅いので中々追いつきません。
最近の私は十年後イナイレメンバーに釣られて、映画を見るべきかどうかを悩み中です。
イナゴもほとんど、イナクロにいたっては全く見ていないので、ダンWも知らないしどうしようと悩みつつ、私も先日オーガを見ました★
詰められ捲くってますが、やっぱり十年前メンバーが私は好きだなとほっこりです。
裁判とか色々あるみたいですけど、ゲームは発売して欲しいですよね。

没ねた、は結構ありますし、ネタありで続きを書いていないのもあります。
『かくて・・・』で風邪ネタとか、過去友メンバーとわいわいとか、風丸との幼馴染時代とか・・・。
あと、ネタありで全く書いていないのがWeb拍手アイドルパロ設定ですね。
鬼道と円堂(女)と豪炎寺がアイドルユニットで、『イナズマイレブン』というドラマを演じていくっていう設定ですが、多分サイトを立ち上げてから一年に一話くらいしか書いてないです。
アイドル設定ネタはベタですが結構楽しいです!


最後におまけで
『かくて設定風邪を引いた守のお見舞いに』

熱を出した。完全に気を抜いていた、もしくは油断していたとしか言いようがない。
喉の痛みはないが頭痛が酷く、脳みそを釘で引っ掻き回しているような気分になった。
頭には熱を冷ます冷却シート。
普段は出さない高熱に関節の節々が痛み、篭った熱を出すように息を吐く。
静かな室内には波のせせらぎの音と、グランドで練習中のイナズマジャパンの声が遠くから届いた。
本当に何をしているのか。猫の手も借りたい忙しい日々の中、一人で倒れるなど弛んでいる。
看病すると言い張ったマネージャを追い返したのは、自らへの憤りをぶつけるのは嫌だったからだ。
しかし一人きりなると無駄に色々考えてしまうのも本当で、面倒だともう一度溜息を吐き出した。

コンコン

静かだった室内にノックの音が鳴り響き、はい、と無造作に返事をする。
鬼道家で生活している際は四回が主流だったのだが、日本では二回ノックが多い。
だからてっきりイナズマジャパンの誰かだと思っていたのだけど。


「・・・エドガー?」
「倒れたと聞いてな。見舞いに来た」
「秋」
「練習が終わったらまた来るから、それまでゆっくりしててね」


違う。そうじゃない。
はにかんだ笑顔で二人きりにする前に、彼が手に持っているいかにも手作りくさい物品を持って帰ってくれと頼んで欲しい。
今の自分はそこまで気力を維持できて居ないのだ、根本から破壊されたくない。
しかし祈りは通じることなく秋は軽く手を振って部屋から出て行った。


っと、中途半端ですがこんな感じです。
ちなみにこの後アメリカ、イタリア、アルゼンチンから続々と見舞いが来るので守は間一髪で危機を乗り越えます。
ちなみに代わりに被害者になったのはディランです。
こんな妄想を繰り広げながら、毎日生きています(笑)


また黒様にお時間がございましたら、是非遊びにいらしてください!
お話させていただけると嬉しいです!
Web拍手に感想をありがとうございました!
[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -