murmur...



本日の収穫



5月5日まであと…6日☆







2012/04/29






衝動的に



3冊取ってきてしまった







2012/04/28






宇宙兄弟



先日聞いた事だが友人の高校では公開前に
無料で高校で上映するそうだ…
うぉおぉぉぉい!!なんだいそれ!
その事聞いた瞬間私友人に電話したぞ!
何故だ何故だ!
私だって見たいんだ!
なんで私には頭の良い双子がいないんだ…←




2012/04/28






今日のお弁当



今日のお弁当のごはん(^^)/
アンパンマンじゃないよ!ミジュマル!







2012/04/26






日曜日の事



前日は23時に寝たのに起きたのが11時半というかなり、春休みにもこんなに寝てねーよと思ったくらい寝てた。

しかしその日の午後はコナン君を劇場まで友人と見に行く予定でやっべー間に合わんと思ったけど友人の部活が終わったのが13時過ぎ。全然よゆー

最寄り駅から一駅のとこまでの切符を買って電車に乗り込んだが駅に着く寸前、あれ切符ない!って軽くパニックになりながらも、やべー今金800円しかねー切符代無駄に払わなきゃいけないのかーとか思いながらよゆーぶっこいてた。でもそこの駅員さん優しいから今度から気をつけてねーで済んだ。

友人宅にて電子ドラムをやらしてもらったが友人が昼飯食べてる間にスティックが骨を叩いて、足の小指を変なとこに挟んだ。地味にいたいあーゆーの。

また電車乗って映画館に近い駅で降りた。
(電車の中混んでなかったけど隣のガキどもがめっちゃうるさくて私はmixiに、友人はついったに同じ事つぶやいてた。私はあの短時間で何回舌打ちしたんだろうか)
改札過ぎた瞬間、あ!傘がない!と雨降ってた中で気が付き、耳が遠い駅員さんに頑張って抗議して時間潰れた。
雨ん中15分くらいかけて劇場までたどり着きコナン君で落ち着かせてもらおうと思ったが想像以上に少年探偵団がうざかった。
映画が始まる前と終わったときに今度は携帯がない!ってあー今日の占い絶対最下位だなーと思ってたら二回ともポッケに入ってた。
帰りの電車で中学のときの先輩に会って傘なくしたんですよーと言って雨の中を一人ぽつんと帰ろうとしたら先輩が家まで送ってくよーって言ってくれて私は全力で断ったが先輩が相合い傘してくれてまじで家まで送ってくれた。(先輩は女性)優しい先輩を持って(?)私は幸せだわ
と、今日を無理矢理いい日に変えようとした日曜日。




2012/04/23







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -