▽明けまして!


おめでとうございますー!

12月入ってから色々本当忙しくなって更新も何もできませんでした…。
多分やっぱり超絶亀更新だと思いますが、頑張っていきたいので是非今年も宜しくお願いいたします!

絵は少しでも描かないとすぐ描けなくなっちゃって……ボロボロです。

ではさっそく七苑さんから頂いたバトンやりたいと思いますー


◆レンジャーバトン


・身長は?
今年こそは150行ってたらいいなって毎年思ってる148cm

・好きな髪型は?
見る分にはくるくるたてろーるまじ可愛い。三つ編みもボブも可愛いと思う。

・目について
カラコンこわい
コンタクトレンズとかも…目に刺さるんやよ…もしかしてそういう話しじゃない?

・誰かに似てる?
分かりません

・1日で好きな時間は?
22時以降が大好き。
そこらへんから絵描きだしたりするから…

・自分はどんな風に見られてる?
とりあえず知識が無さ過ぎって言われたのでそうなのかなー!って!

・送り主の第一印象は?
とっても器用そう!っていうイメージ
女性らしいっていう風な感じです。

・送り主さんとの出会いは?
わわわ私めから強引に攻めてそのまま夜のホテル街にはしけこみませんでした。

・送り主のことはどう思う?
もう凄い好きです。
配色やら構図やら柔いタッチがもうドツボ。背景のセンスも抜群ですよね!尊敬しすぎて崇拝してます。

・送り主を動物にたとえると?
すっとしてて自分を持ってるイメージなので、ヒョウとか…イケメン。可愛らしい鳥とかも似合うと思います

・恋はしてますか?
ゆうとんなんか知りません
いやあ恋とは違いますけどね

・その人はどんな人?
二時間放置したラーメンみたいな人。
井戸に叩き落としたい。

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカー、フリー無しです。

赤→
青→
黄→なみうちさん
白→しろごま。さん
黒→くろ
緑→ゆずぽんず
橙→
金→
銀→
紫→コジローさん

あ、あの…友達がいな…い…
気が向いてやってもいいぜって方だけどうぞ〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -