▽好きって


ゆっててゆってー!

今更ながらハマったよ!楽しい!
アイマスの人力は本当に凄い、個人の特徴をしっかり捉えてるって素晴らすぎ。

見てる側に違和感全く与えさせないのって素敵…最近ぶっとおしで聴いてるけど飽きない!
元曲の中毒性もやばいのな…リンちゃんまじ可愛い天使。


最近嫌な事が立て続けにきて重なりまくって人生つらいです。でも多分みんながそうなんだよね…。
つらいのは自分だけじゃないのは分かってるし、もっと酷い状況な人が居るのはわかる。

でもやっぱツラいもんはツラいよね!


最近また毎日泣いて疲れて寝てで精神が…弱いとこは誰にも見せたくない!っていう変な意地があるけど、昨日抑えれなくって爆発しちゃったー!

相談した相手が男前すぎてもうね…
自分の事、男前だって言ってるフレが霞んで消えるわ。
奥さんと幸せになってほしいなあ。
ゆうとんは私が幸せにしたい!

何でも言えよって言ってくれたけど、それだと多分甘えてダメになっちゃうからとりあえずはまた溜めておくのだ…。
何でも話せる気兼ねなく頼れる安心出来る人、なんて多分一生かかっても出来ないんやないかしら!

まあそんな人居なくても、私には最愛のわんこちゃんが居るからいいんだ。

関係ないけどバンザイ倶楽部?に入りたいと思う今日この頃。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -