▽ドッキーン



今日は仲良くなって半年くらいのお友達と初めてSkypeで通話しました!
まだ半年かあって思うけど、個人的にはかなり何でも言える仲なので感覚が…まだ半年か。
年齢がそこそこ若いのは知ってたけど、イメージ的に結構なおっさんな感じがしててオラオラ系な人を想像してたんだけども…。

実際話してみるとめっちゃ若いチャラチャラな感じのお兄さんだった怖い!
絶対髪の毛は金髪で赤のメッシュとか入ってるだろって思ったけど染めてない言われた…。

初めて通話ってなると凄い緊張したけど、チャットの時よりノリよくて全然普通に話してて面白かった!
なんていうかSkypeは身内だけでいいやって最初は思ってたのに、気付いたらネトゲのフレのが多くなってるような気がしなくもない。

連絡取ってない人消すか!とか思って整理してみたら何気にみんな連絡とってるという不思議、まあ絡みが何気にあるって多分良いことだよね!


ケモノが描きたいのに画力のせいで全然上手く書けません!
上手くっていうより、納得出来る絵。
うーん頑張ろう…手塚さんの動物のエロさは本当にやばい。エロかわ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -