▽ああもー!


眠いけど眠いけど寝たくない。
嫌なことあった後に少しでも楽しいことあると、それにくっついてたいわがまま弱虫ですでへへ。

デジモンだとかミニ四駆だとかハイパーヨーヨーだとか!
懐かしいお話するの楽しいなーしかもわいわいとみんなで…。
やりとりを見てるだけで楽しいっていうか、おっさんしか居ないのがなんだかちょっと華がなくて寂しいですが。

最近絵を描いても描いても全然納得できないー!
納得のできる絵があるのかって言われるとウッてなるけど、なんかもうそれ以前の問題な感じが…。
あとネトゲやってると他の事にマジで手まわんなくてやばい、やっぱり戻るべきじゃなかったかしら。

仲良い人いっぱいいると、ついつい話が楽しくてやめらんなーいよー!
キチガイばっかの中で落ち着くっていうのもどうかと思うけどね…。

嵐太ちゃんメモ作ろうかしら。ここに載せてもしゃーないし。
絵サイトと全く関係ないからなああうーん悩む。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -