▽ズデデッと


楽しみにしてる日とか遊び行く予定の日とか、当日になると8割の確率で予定がパーになったり楽しみにしてた事が嫌な事で完全に潰されたりで、気分さがっちゃうなあもう!

今日も本当は出かける予定だったのに、午後から雨だからナシねってなって結局天気晴れっていう。
年に一度だけのイベントだったのに残念。さようならばつ丸><


でも昨日は凄い良い事あったんです!
なみうちさんと、とび森通信して沢山遊んできました!
なみうちさんの村行ってすぐに知らん人入ってきて「!?」ってなったけど、すぐに打ち解けれました!ヤッタネ!

本当は、なみうちさんの前ではウフフって感じの女でありたい。中身変態ってのを前に出さないようしようって思ってたのに、気付いたらネトゲやってるノリでもう完全におっさん化してました。

4人揃って、ツアー行って色んなゲームしてきましたまじたのし…!
本格派な化石発掘ツアー3、4回やって全滅しました。最後とか凄いおしかった!
残り1個見つかって家の前まで行って時間切れ…。
化石発掘ツアーやった事ある人なら惜しさがわかるかと思います。

また今度同じメンバーでやりましょう。
次こそは日の目見るで。

とび森終わった後は絵の話やらゲームの話やらで凄い盛り上がった!(と個人的に思う)
絵の話する人が周りにそんな居ないから凄い楽しくて嬉しくて…またお話しましょう!



―こっからネトゲ!―

嵐太の家に入って色々話してたけど、昨日の嵐太は機嫌良すぎてまじかわゆー!
何時もより焦らしが少なかったというか、やわやわな感じが…。
なんだかキュンキュンきたから実際の会話を保存!メモ的な感じなんでスルーしてくらさい…。


めろ: ねええらんたさ
めろ: わしうざくない?

嵐太: w

めろ: その否定も固定もしないところが・・
めろ: どどどどうなのーー!!

嵐太: 何ですかw

めろ: おしえて嵐太先生ー

嵐太: 少し狩りたいのがあるので行ってきますw

めろ: ばかあああwwww


w をこんなに使う嵐太久しぶりに見たわ
この後本当に狩りにどっか行って、「邪魔なるから落ちるわー」って送ったら「邪魔という程ではありませんが」って言われて萌えきゅん…。
なんだかんだで相手してくれる嵐太まじアイドル。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -