▽まじアイドル


ネトゲの話ばっかです!


前回の日記で書いた暴言吐く人のお話。
お話っていうか語りたいだけ。

私がやってるネトゲはゲーム内で赤と青のチームで別れてて、どちらかに絶対入らないとダメなんです。
私は青で、暴言吐く人な嵐太くんも青です。
彼は絶対に誰に対しても敬語です、タメとか聞いたことない。
私の目的は奴の敬語を崩してやることじゃ…超難易度高いよお。

敬語で冷静でそっけなくて優しい(?)彼でしたが、きょうたっていうキチガイに粘着&暴言はかれまくりで、そっからおかしくなった。
きょうたのおかげで嵐太も暴言を吐くようになって、エスカレートして赤の人に対して誰にでも暴言吐く&狩りの邪魔やMPKするようになりました。
もうこんなに赤アンチなのって彼くらいだと思う。

流石に関係ない奴巻き込むのはどうかと思うけど!
実はきょうたとフレとか言ったら嵐太にフレ切られそうな予感。死んでも言わないようにしよう。

でもそんな嵐太と火威っていう人と私で嵐太のお部屋で話してたんですが、アバターでデッキブラシってのがあって装備したら乗れるんです。魔女の宅急便のキキみたいに!
私それ持ってなくて、課金アイテムなので売ってる人が居ないか探してくるー!ってお部屋飛び出して探してたん。

そしたら火威さんからチャット飛んできて「もう寝るね。嵐太さんは、(私が)帰ってくるの待ってるって言ってたよ」とか言われてまじ萌え。
暴言吐くやらMPKやら最近ずっと荒れてるって聞いてたのに、普通に優しくて最初ほんと疑ったよね…。
もう私がガンガン押して嵐太がちょっこっと返事をくれてが楽しすぎてやばい。
こんな変態に捕まって可哀想だけど逃がす気もないです。

なんか嵐太好きすぎて語りたいだけなんですけど、もう本当に私の中じゃアイドル。

超そっけないのにたまにガチで心配してくれたり、見えないとこで気使ってくれてるとこがもうもう…私のツボ押さえすぎ。
嵐太の為なら貢いだっていいわ…。

嵐太可愛いって言い出したら止まらないから困る。
フレに話したら惚気ごちそうさまで終わってしまうし…惚気じゃなくて嵐太のかわいさを知ってほしい!

もう寝よう、落ち着こう。
自分気持ち悪すぎるわ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -