▽好きSUKI


絵描くお友達と絵の事で話せる幸せまじやばいの…。
リンク貼らせていただいてる方達の絵が本当に好きすぎて毎日幸せGETだよ!

褒め合いたいわけじゃないんです。
私が一方的に相手の絵の好きな所を細かくねちねちと舐めまわすように言いたいんです…、もう本当に好きなんです。
ただの熱狂的で変態なファンみたいな感じなのかしら!
逆に褒められるとパニックになってなんて返したらいいのか謎ぞな。

どどどうやったらそんな素敵な絵が描けるんですか??って細かく聞きたいんです本当は…。


そういや全然関係ないけど夢にロココでてきたロココきゃわわ!
あんな可愛い顔して男前な鬱男子とかツボすぎてぎゅんぎゅんくるよ。
夢の中のロココは色々イケメンすぎて色々漏れるかと思った。

正直凄いおしとやかでウフフなガールになりたいけど、中身おっさんすぎてツラいちん。
でも周りが男ばっかでぎゃいぎゃい下品な事言ったり遊んでるほうが楽っていう…。
実際女の子の友達居なさすぎてぐぬぬ!

女の子と接する時って何故か照れるっていうか恥ずかちい。
彼女が居ない思春期男子みたいになっちゃうてへへ。
女の子のお友達大募集中です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -