▽うーむむ


昨日は相互してくださってるなみうちさんと、とび森で通信して村に遊びいかせていただく予定だったのに…通信エラーで行けなかった…

調べたらサーバーが混雑してるから待てって事だったのですが!
2時間たってもダメだったよねこのやろ。
なみうちさん待たせまくってもう本当にごめんなさい><

今度…なみうちさんが良ければ通信いたしましょう!
私の村にも是非遊びきていただきたいです!


話しはガラッと変わるのですが妹がヴァンパイアセイヴァーを買ってきたんです。
格ゲーとか殆どした事なくて、妹はチラチラっとかな?
練習相手になって って言われたんでやってたんですけど、もう勝ちまくりで逆に申し訳ないです。
絶対練習相手になんかならないよって思ってたけど、こんなに気持ちよく勝てるってやばい!
オラオラできるゲームはハマりそうで怖いよ。


そういえば最近ずっとやってなかったネトゲを久しぶりにやったんですけど。
何も変わってなくて逆に何故か怖かった。
プレイしてる人達も変わってなくて、相変わらずキチガイばっかりだった!

ただでさえ糞ゲーなのに運営の対処も糞で色々あって腹立つのは分かるけど、大人しかった人が超暴言吐くようになっててショック!
でも私には普通に優しかったというか、前のままで接してくれて嬉しかった!
はああんかわゆい彼の頭にナメクジつけたい…

キチガイにそれを惚気て色々話してたら、お前の感性だけは理解できない言われた。
お前にだけは言われなくいって思ったけど、ネトゲのフレは気兼ねなく何でも話せる不思議!

そういえばそのゲームの晒しWikiに私が載ってるんですが、仲良いフレとSkypeでエロイプ書かれててまじわろ…。
通話したことないよ!それで盛り上がっちゃう晒しが面白いの。

絵描きたいけどゲームしたいなー
手が4本あれば解決じゃ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -