▽ホモ確定


ジュリーさんホモ♂でした。
相手はキンカクさんだなんていい度胸じゃないですか?^▽^
このままいくと明日は馬刺かな?


もう12月ですよー!
毎年思うけど一年って本当早い、もっとゆっくりで良いんだよ!
こうして年を重ねていくんですね…。

今日はチャットしながらホモ話しして絵描いてお互いに見せてして楽しかった…!
ホモ話すの恥ずかしいけど楽しくて幸せだなーって心の底から思いました。
相手の絵が大好きなので見れて幸せ!

というかもう周りほんと好きな絵柄さんばっかりで幸せで死ねるよこれ…、楽しいなんてもんじゃない。


カプコンのヒーローズカレンダー2012あるじゃないですか。
それに載ってる凄く可愛いショタが気になって調べてもわかんなかったからSkypeに貼っつけて、誰かわかったら教えてみたいな事書いてたんです。

そしたら例のホモくんがチャット送ってきて即行で見つけてくれてヤッター!ってなったのは良いけど…

ショタなのはSON氏が描いたからであって実際は筋肉青年キャラでした。絶望したけど泣きません。
野生っ子は筋肉であろうと無条件で可愛いって思ってる!

という事で寝ます。おやすも。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -