▽あらいそ!


イシダイ釣った時にでる説明で、いつも あらそいの王者 って読んでて何の争いだ…とか思ってました。
あらいそってのに今日気づいた馬鹿ちん。

どう森はどのシリーズも音楽好きだな〜
ほんとにまったりゆったりな所がほのぼの出来て良い…。
とび森の音楽好きだなあ、夜のBGMが寝る時に聞くと凄い寝つきいいっていう!
なのでやりながら寝ちゃって妹に怒られるってのをかなりな確率で繰り返してます。

関係ないけど、なんで洋楽を聞くと厨二扱いになるんだろう?
英語がわかっちゃう俺カッコイイって事なの?どうなの!
普通に音楽が好きとか声が好きとかじゃダメなのかなー



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -