▽今話題の?


TVつけてたら今話題?のマギが始まったんで、なんとなく見てみました。
途中からで話の内容わかるはずないしキャラとかも知らないしでどうかと思ったんだけど…。

ていうかマギってなんだ?て感じで原作も知らんし興味なかったんですが!
アニメの絵は可愛らしいなーと思いました

でもアニメとかは原作ちゃんと見てからじゃないと評価はしちゃイケナイ!と個人的に勝手に思ってる。

カシムっていう(確か名前そんなんだったはず)タレ目が可愛かった!
主人公は青髪のショタなんかな?
途中からでも見ちゃうと続きが気になってしまうよね…///
次の話だけ見たいな、どうなるんじゃ…。

そういえばリトルピックプラネット買いました!
もう楽しすぎて徹夜しまくりでやばい。
中毒というかまじで毒以外のなんでもないよほんと…。
楽しすぎてやめられないって怖い。

明日からまた天気悪くなるのヤダー!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -